毛髪ミネラル検査で分かる有害物質は不妊と関係ある?

不妊治療体験

毛髪ミネラル検査で自分の影響状態を目の当たり?!

 

 

不妊治療をしているのに、毛髪ミネラル検査を

受けるとはどういうこと?

直接的に不妊治療に関係しているとは思えません。

 

ですが、卵子の質を改善するにはやはり栄養状態

を改善すること!

と先生はおっしゃるのです。

 

毛髪ミネラル検査で分かるものは一体どのような

ことなのでしょうか?

毛髪に蓄積されたミネラルの成分を調べると出て

くるのが有害金属です。

 

ミネラルの体内蓄積度を調べることによって、

有害金属が過剰蓄積であるかどうかが分かります。

 

もちろん、必須ミネラルが欠乏しているかどうかも

分かります。

 

遠回りかもしれないけれど、自分自身の栄養状態を

良くすることは大切!

そう思い、毛髪ミネラル検査を受けてみることにしました。

 

毛髪ミネラル検査を受けてみました!

 

毛髪ミネラル検査を受ける当日。

このような質問表がありました。

 

 

髪を染めているか?

いつ、染めたか?

嗜好や自覚症状、アレルギーは?

などのような質問でした。

 

髪の毛を染めていても、パーマをかけていても

毛髪ミネラル検査は受けることが出来ます。

 

その後、看護士さんが毛髪を切ります!

 

看護師さん
看護師さん

見た目、おかしくないように

内側の髪の毛を切らせていただきます

 

と看護士さんはハサミでばっさり!!

 

それを数箇所。

切り終えたところを記念に残しておきました。

全部でこんな感じです。

 

 

結果、全部で4回切りました。

 

所々、白髪があるので気になっていました。

 

看護師さん
看護師さん

白髪のない場所を切りましたからね、

若い結果が出ますように

 

と言いながら、看護士さんは研究所に送る封筒に

髪の毛を入れました。

髪の毛はかなりの量を切ったと思います。

 

内側なので目立つことはありませんが、その沢山

の量にちょっと驚きました。

送る髪の毛の量が少ないと十分な数値を得ること

が出来ず、再送することになるかもしれないそうです。

あとは、検査結果を待つだけ・・・

 

毛髪ミネラル検査を受けてみたら… 衝撃の結果に!!

 

 

毛髪ミネラル検査を受けたものの、すっかり

忘れていました。

 

ある日、血液検査の結果を聞いていた時に、

先生から渡されました。

「毛髪ミネラル検査の結果が出ましたよ」

と、ファイルを戴きました。

 

 

そういえば、たくさん髪の毛を切られたのは

いつだったかな?
毎日3食ちゃんと食べてるし、野菜たっぷりだし、

まぁそこそこいくんじゃないかな~♪
などと、軽ーく考えていました。

 

しかーーーし!! 開けてビックリ!

 

 

へ? 51.0歳?!
うそ!! 51歳って、なにぃ!!
きゃーーーーーーー こわっ!!

 

年相応ならともなく、51歳って…
ミネラル年齢的に言えば、10歳も老けてるってこと?

どうしよぉ、こんなんで質の良い卵はできるのかな…

 

noco
noco

先生…

これはいくらなんでも酷いですよね?

恐る恐る聞いてみました。
すると、先生の答えは、

 

院長先生1
院長先生1

酷いではなく、足りてないんですよ

 

完全にミネラル不足!

これから改善に向けて、がんばらなくてはなりません。

 

質の良い卵を作ること。
卵子の老化を防ぐこと。

高齢出産をめざす私にはとても大切なことです!

 

体外受精に向けて、質の良い卵子のために私に

できることは?

体外受精に向けて質の良い卵子を!と思っている

ところにショックなことが…

ミネラル年齢はなんと51歳!  毛髪ミネラル検査

の結果でした。

 

ミネラルが欠乏していることと、有害物質の量。

私の毛髪から出てきた有害物質は以下のようなものでした。

 

 

人体に悪い影響を及ぼすとされているミネラル。
有害ミネラルは何と、水銀と砒素!

 

しかも、高レベルです。

砒素って、ヒ素って、ひそって…
怖いイメージしかありません。

 

そんなものが私の体の中にいっぱいいっぱい蓄積

されているということ。

検査結果には細かいデータも入っていました。

 

 

水素と砒素は中レベルを超えて、高レベルに達しています。

血液や尿は変動が激しいため長期的な栄養状態には適して

いませんが、毛髪は長期的に体内の栄養状態を記録して

いるものです。

 

私の体は有害物質を取り込んでしまい、それを排出できず

にいるということがいえます。

体外授精を控えているのにっ・・・
要らない有害物質をデトックスしなきゃ~です

タイトルとURLをコピーしました