妊娠したい!卵子の質を改善するためのサプリ開始

卵子の若返り法!

40代が妊娠するためには卵子を若返らせるサプリとは?

卵子の質を改善するために頑張ると決めた治験。

治験内容はAZUL(アズール)というサプリメントを飲むというもの。

卵子の質を改善するというサプリメントです。

卵胞発育に良い環境を与え、卵胞数の増加、妊孕性の回復を促す効果が期待できるそうです。

正直なところ、サプリメントで卵子の質が改善するなんて信じられません。

でも、今の自分に何ができるのか?

治験でもなんでもやってみるしかないのです。

 

40代の高齢では妊娠しても流産を繰り返す方が多くなります。

卵子が老化しているため、妊娠率は低下、流産率は上がるのです。

そのため、卵子の質を改善することで妊娠率が上がるといわれています。

40代妊娠のカギは卵子の若返り!

妊娠力を上げるため、様々なサプリメントが販売されています。

不妊に効果のあるサプリメントにはマカやイソフラボン。

妊娠をサポートするサプリメントでは葉酸、カルシウム、マグネシウム。

しかし、AZUL(アズール)なんて初めて聞いた名前です。

卵子の老化防止になるのか?

3ヶ月という期間で卵子が若返るのか?

サプリメントで本当に卵子の質が改善されるのか?

正直、不安でいっぱい。

でも、もし本当に卵子の質の改善がするのなら!

妊娠に向けて出来ること、やれることを頑張るだけ!

卵子の質を改善するサプリで治験スタートです

卵子の質を改善するというサプリ、AZUL(アズール)。

不安はありますが、飲み始めることにします。

うーん…パッケージを見る限りでは、何だか怪しげ…

そして、パッケージの側面は人魚…

中を開けてみると、40包入り。

5,250円で40日分ってことは、1日130円くらい。

(治験なのでこのお値段ですが、定価ではもっとお高いようです)

粉末状のサプリメントなので、お水で溶かして飲むタイプ。

香りは凄くいいです、ベリー・ベリー・ベリー♪

ラズベリーかな?ストロベリーかな?

とにかくベリー系の甘酸っぱい匂いがします。

こんなに美味しそうなものが薬というのは不思議。


美味しく飲んで卵子の質が改善するなら嬉しいです。

さて、お味はどうでしょ~ では、いただきます!!

これが卵子改善のサプリなの?!

卵子の質を改善するために始めた治験。

3ヶ月間の治験なので、この期間は体外受精などの治療はお休みです。

卵子の改善のためにすることは、アズール(AZUL)を飲むこと。

食の改善と指導のサプリメントの服用。

でも、アズール(AZUL)なんて聞いたことないサプリメント。

かなり不安でしたが…美味し~い♪

こんな美味しい飲み物で卵子の質が改善されるなら良いかも♪

しかし、悠長なことは言ってられません。

もうすぐ42歳になってしまいます。

時間がない焦りで治験の3ヶ月という期間が途方もなく長い時間に思えます。

3ヶ月頑張って本当に卵子の質が改善されるのでしょうか…

貴重な3か月という時間を無駄にしてしまうかもという不安と葛藤…

年齢的に卵子の老化がすすんでいることは確か。

でも、卵子が若返る可能性があるのであれば、信じて飲むしかありません。

 

43歳の方でアズール(AZUL)を飲んで、卵子の改善!

体外受精で妊娠された実績があると先生はおっしゃっていました。

この卵子の質が改善できるというアズール(AZUL)は栄養組織だけでなく高い抗酸化

パワーがあり、200種類以上もの異なる海洋プランクトンを含んでいるそうです。

海洋プランクトンって何?と思っていましたが、要するに「海草」だそうです。

恥ずかしながら小難しいことは分かりません。

抗酸化パワーがあって、栄養たっぷりだから、卵子を若返らせることも!

ってことかな…と理解しています。

サプリメントの栄養成分表はこちら↓

抗酸化パワーに期待して頑張ります。

アズールで卵子が若返りますように!

タイトルとURLをコピーしました