OGハーブが男性不妊にすごく効果あるって本当ですか?

妊娠力を高める方法

日本不妊学会おすすめのOGハーブ、高いけど飲んでみた結果

OGハーブを飲んで、精子の運動率がアップしました!

精子運動率は、何をしても改善されなかったのに…

OGハーブで本当にアップしました

 

これが日本不妊学会おすすめのOGハーブ。

 

体外受精3度目向け、OGハーブを主人にすすめてみました。

1ヶ月ほど前のことです。

 

男性不妊に効果があるというサプリメントは色々と飲んできましたが、

主人には効果はありませんでした。

 

男性不妊のためのサプリメントと検索すると、「日本不妊学会、おすすめ 」

とあったOGハーブに目がとまりました。

でも、OGハーブは他の男性不妊サプリメントに比べてもかなり高価

1瓶 ¥13,650-

 

1日、10粒~20粒が目安。

1瓶に300粒入っているので、10粒ずつであれば30日。

1カ月分ということになります。

 

「日本不妊学会が男性不妊に有効なサプリメントって、

発表したのがOGハーブなんだって。

効果あるかどうかは分からないし、高いし。

でも、何もしないよりは…って思うんだけど…」

 

何種類もサプリメントを飲んで効果がなかったのです。

だから、主人に強くすすめることは出来ませんでした。

 

でも、精子運動率がアップする効果があるのであればと主人は飲むと

言ってくれました。

OGハーブは効果がある?!1ヶ月飲んで分かった劇的変化とは?

精子運動率が低い、精子無力症。

最初の頃は病院から処方されたツムラの補中益気湯とセルニルトン

他にも男性不妊に効果があるというすすめられたサプリメントは、エビオス錠、

マカ、亜鉛、SOサポート、ハイゲンキ

 

たくさんの男性不妊サプリを毎日、毎食頑張って飲んでくれていました。

しかし、主人の精子運動率はアップしませんでした。

原因は、男性不妊外来を受診して血管の太さだと判明。

 

サプリメントでは改善は難しい。

けれど、少しでも精子運動率を上げたい!改善したい!

と、飲み始めたのがOGハーブでした。

 

そして、迎えた3度目の体外受精。

採卵できた卵子は7個。

採精した精子の運動率は37.7%!!

 

もちろんこの精子運動率は一般的には低い数値です。

でも、私たちにとっては劇的な精子運動率アップでした。

 

前回・前々回の体外受精の際の精子運動率は、わずか6.3%だったからです。

OGハーブを飲んでわずか1ヶ月でこの効果!

精子の運動率が、6.3→37.7へ劇的アップ!

 

残念ながら、精子運動率37.7%では低いため今回の体外受精も顕微授精に。

でも、精子運動率がアップしてことで主人はとても嬉しそうでした。

その嬉しそうな顔を見られただけでも、良かったなと思っています。

 

先生からすすめられたエビオス錠、SOサポート、亜鉛など、他の方には効果が

あったのかもしれません。

きっと人それぞれなのだと思います。

 

OGハーブも効果は個人差があるとは思いますが、私たち夫婦には効果があり♪

ありがとう、OGハーブ!!!

精子の運動率が悪く、悩んでいらっしゃる方は多いと思います。

根気良く、ご自身に合ったもの探して見つけてください。

男性不妊におすすめの子宝サプリ OGハーブとは?

OGハーブは、第50回 日本不妊学会(現・日本生殖医学会)及び

第128回 日本不妊学会関西支部集談会において、「OG Herb製剤」が

強度の精子無力症に対し、著しい改善効果を発揮すること発表。

男性不妊のためのサプリ、OGハーブは、良質で新鮮な生牡蠣を独自の

製法により濃縮抽出した「牡蠣肉ペプチドエキス末」に、高麗人参の

主成分である「人参サポニン」、酵素分解物質「TU-P」を配合した

健康補助食品です。

 

1)OGハーブを摂取した男性の8割以上で精子数・運動率アップが確認。

2)15人中11人の直進精子率が著しく向上。

そのうち4人は人工授精に成功され、奥様の妊娠が確認。

3)重症の精子無力症にも大きな効果が認められました。
(摂取前)       (摂取後)
総精子数 3,080万  ⇒  7,010万
直進精子数 153万  ⇒  2,740万
精子直進率 5.9%  ⇒  35.1%

OGハーブは1箱のお値段は ¥13,650-

原材料は、還元麦芽糖水飴、牡蠣肉ペプチド(牡蠣酵素分解エキス)、澱粉

高麗人参サポニン、もち米、還元水飴、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル

光沢剤、増粘剤(アラビアガム)着色料(カカオ色素)

OGハーブの粒は大きめだけど飲みやすいって知ってた?

OGハーブはサプリメントにしては、かなり高額。

精子運動率がアップするのであれば試したい!

と思いながらもなかなか手が出せなかったというのが本音です。

 

でも、他のサプリでは効果が全くなかったため、思い切って主人に

すすめました。

「飲んでみる」と言ってくれて本当に良かったです。

1日10粒~20粒を水またはお湯でお召し上がりくださいとのこと。

大きい粒で、10粒となると飲みにくそう…と思ったのですが、

表面がツルツルで良い感じ♪

 

大きい粒でもツルンと喉を通って、飲みやすいと主人は言っていました。

まずは、朝・昼・夕食後に5粒ずつ。

1日、15粒を飲み始めました。

 

次の体外受精まで2ヶ月ほどです。

短い期間ですが、効果があることを祈ります!!

タイトルとURLをコピーしました